Blog

お知らせです😆

鈴蘭台の香山歯科クリニックです🦷


この度、歯科衛生士の宇都【小野】さんが
4月頃で産休・育休のためお休みに入ります🙂

宇都さんが担当していた患者様に報告しております🙇‍♀️
今日はあるご夫婦に報告した際、寂しくて帰り際は泣いていました😢
信頼関係があってこその場面だなと思いつい写真を取ってしまいました😅
私たちスタッフも寂しいです。それと同じくらい患者様にも思っていただけていた宇都さんはよく頑張ってくれたと思います(*^^*)
戻ってこれるかは未定ですが、また一緒に働けるよう私たちが帰って来れる場所を作っておかなければならないなと思いました!
今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️

歯科衛生士 安東

一覧に戻る