Blog

スタッフ紹介3️⃣

【名前】川原上千晴(歯科衛生士)
【勤続年数】令和5年4月よりパート勤務をしております!
【性格】おおらか、笑いのツボが浅い
【趣味】家族でおでかけしたり、美味しいものを食べることが好きです🍽
お笑い番組を見て沢山笑ってストレス発散したりします😁
【特技】バレーボール、ランニング、刺繍
息子の誕生日がこどもの日なので、端午の節句の刺繍をしました!
【休日の過ごし方】
休日は息子と一緒に遊んだり、電車や車を見に行ったりしています!
【一言】
他院で7年間歯科衛生士として勤務していましたが、出産を機に退職し、令和5年4月から香山歯科クリニックで勤務しています。早く慣れて医院に貢献できるように頑張りたいと思います😊また、これまでの経験を活かして患者さんの口腔内の健康を保つためのお手伝いをさせて頂きます!宜しくお願い致します!

一覧に戻る