Blog

スタッフ紹介2️⃣

【名前】安東 遥(歯科衛生士)矯正してたのでめちゃくちゃ歯並び良くなりました🦷

【勤続年数】専門学生一年生の時からバイトで入ってからなので、、、察してください🥹

【性格】家の私と外の私は違いすぎるので、家族にはびっくりされますがスタッフの皆んなには慕ってもらってますそれが逆にプレッシャーではありますが、期待に応えれるようできる女として頑張ってます😉

【趣味】家でできるくらいの筋トレ💪

【特技】歯科衛生士の仕事以外に、モデルとして活動しているので休みの日はウォーキングやポージングのレッスンに通っています!

【休日の過ごし方】

私も猫🐈が家にいるので、何もない日は一緒に過ごすように心がけています😍

【一言】

ありがたいことに、最近私のことを覚えてくださってお話ししていただけることが増えました!長くいるっていうのもありますが、私の中で患者様のことを認知することは意識しています。その努力が実ってるのかなと思います☺️

今後ともよろしくお願いします!

一覧に戻る